2007年02月05日

鬼は外〜♪福は内〜♪

ひっさしぶっり〜犬(笑)犬(足)
麟太郎ですグッド(上向き矢印)

2月3日の話なんだけど、ママがまたおかしなこと言っててさぁ顔(汗)
豆たくさん買ってきて、なんかおっかないお面を僕らにかぶせるんだよ犬(怒)
IMG_2773.JPG


ママがね、今日は節分だからおうちの中の鬼を追い出します!!

って…僕たち鬼なのexclamation&question

そりゃないぜぇ〜顔(え〜ん)

でね、鬼は外〜福は内〜るんるんって変な呪文唱えながら、僕たちに豆をぶつけるんだよ犬(怒)

どっちかと言うと、ママのほうが鬼だと思うんだけどなぁバッド(下向き矢印)

ところでママ…肝心な福さんはどこに行ったの?

IMG_2786.JPG えっ…たらーっ(汗)ママの臭い足に福がいる…顔(泣)

ママ…きっと罰が当たるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

僕知らないからね顔(汗)

IMG_2778.JPG


豆まきの後は、豆を歳の数だけもらったよ揺れるハート
でも…少なすぎるよバッド(下向き矢印)

IMG_2782.JPG  IMG_2783.JPG

今年も一年健康にすごせますように…

ニックネーム RINママ at 15:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

初めての交流会でごじゃります…

はぁい犬(笑)麟太郎だよ犬(足)
またまた久しぶりです顔(汗)
ごめんねぇ…ママが1週間ぶっ通しで働いてたもんだから…バッド(下向き矢印)

今日はね、ママがやってる今流行のミクシーってやつの
「福岡ダックス倶楽部」
ってやつの、平日交流会に行ってきたよかわいい

大濠公園っていう、ちょっと遠いところであったんだぁるんるん

IMG_2759.JPG


ここの公園にも、こんなに広い広場があったんだねぇグッド(上向き矢印)

今日は新しいお友達が10人もできちゃったよ揺れるハート

IMG_2762.JPG IMG_2763.JPG IMG_2765.JPG IMG_2768.JPG IMG_2769.JPG

僕は、もう3歳だから昔みたいに怒鳴らなかったよ手(チョキ)
でも、初めて会う子にガン見されちゃうと、九州男児の血が騒いじゃってふらふら
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)でも、これでも我慢できるようになったんだよ犬(足)

僕とセナは、みんなにご挨拶して一緒に遊んだけど、若干人見知りのママはなかなかママ達の会話に溶け込めず顔(汗)
ママ…僕たちを見習ってたくさんお話できるようにならなきゃだよふらふら IMG_2766.JPG

次の平日交流会の幹事はママになったんだから、しっかりしないとねexclamation
ニックネーム RINママ at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お腹いっぱい遊んだのだ♪

IMG_2730.JPG


麟太郎だよ〜るんるん
今日はママがお休みだったから、またまた車でお出かけなのだ車(セダン)
ドライブシートも慣れたもんだよGood

りょう太君とあゆきちゃんとカフェで待ち合わせだったんだけど、ママ達が張り切りすぎてまだお店が開いてなかったの顔(汗)

だから、お店が開くまで隣の駐車場で遊んでたんだけどね、途中でりょう太君のママがどっかに行っちゃたんだよ顔(泣)
見てよ〜目このりょうちゃんとあゆちゃんの切ない後姿たらーっ(汗)
IMG_2732.JPG

りょうちゃんのママすぐに戻ってきたんだけどねグッド(上向き矢印)僕のママが言ってた…

「りょうちゃんとあゆちゃんは、静かに待っててえらいですねぴかぴか(新しい)麟太郎が一番うるさかったですよたらーっ(汗)

だって仕方ないじゃん顔(汗)僕りょう太ママのこと大好きなんだもん揺れるハートママもりょう太ママみたいに、おいしいおやつくれたら好きになってあげてもいいよ顔(イヒヒ)

ママたちは、優雅な・ごはんぴかぴか(新しい)
めずらしくナイフとフォークなんか使っちゃってさレストラン

IMG_2737.JPG  IMG_2738.JPG

その間僕たちは一生懸命視線を送ってたんだけど…IMG_2735.JPG
ママがくれるわけないよね犬(泣)ハイハイあせあせ(飛び散る汗)期待した僕が悪かったですよ〜だ犬(怒)

しばらくママたちのお喋りは続いたんだけど、お店に人が多くなってきたから、僕たちは次の目的地に向かったのだ車(セダン)


IMG_2739.JPG

見て〜exclamation×2広いでしょ〜るんるん
海の中道ドックラン船
僕たち、ママと海ノ中道にはよく行ってたんだけど、こんなところがあるなんて知らなかったよあせあせ(飛び散る汗)
ママしばらく引きこもり気味になってたからねぇたらーっ(汗)
ママ…やっぱり一人でいると時代において行かれちゃうよねバッド(下向き矢印)


IMG_2741.JPG

わらわらわら…

IMG_2742.JPG IMG_2743.JPG IMG_2744.JPG

紳士たるもの…おちっこはトイレでしなきゃねかわいい
IMG_2746.JPG  IMG_2747.JPG

物思いにふけるりょう太お兄ちゃま揺れるハートIMG_2750.JPG

はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)記念撮影好きなママ達のために、僕らも一肌脱ぎました犬(笑)

IMG_2749.JPG  IMG_2752.JPG


最後はママ達とゆっくり歩いて、今日のお散歩はおしまいかわいい

今日は思いっきりみんなで走れて、僕達も疲れちゃった顔(笑)
IMG_2758.JPG


りょうちゃんかわいいあゆちゃんかわいいいつも仲良くしてくれてありがと揺れるハート
またママがお休みのときはよろちくね顔(笑)

ニックネーム RINママ at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

タロハナ〜♪お久しぶりね☆

やっほ〜いるんるん
麟太郎ですよ犬(足)

今日はテンション高めにお届けしますかわいい

今日はね、僕の力も空しくあいにくの雨だったんだけど、りょう太君とあゆきちゃんに久しぶりに会えたんだよ揺れるハート

タロハナに行くまで、僕たちは昨日ママが買ってきたドライブボックスの中だったんだけど顔(汗)

IMG_2701.JPG


う〜んたらーっ(汗)なかなか落ち着かないなぁバッド(下向き矢印)

ママがスティッチを入れてくれたけど…

IMG_2706.JPG

はっきり言って、邪魔だよね顔(汗)

でも、ママは僕たちに運転を邪魔されないからって、ルンルンだったよるんるん

今日行ったのはね、ちょっと遠いんだけどタロハナって所るんるん
IMG_2707.JPG


看板犬のはなちゃんだよかわいい置物じゃないからねぇ顔(イヒヒ)

はなちゃん久しぶりだねぇグッド(上向き矢印)

僕たちはさっそくランで遊んだよるんるん

IMG_2708.JPGIMG_2709.JPGIMG_2709.JPGIMG_2714.JPG

そうそう…僕ねよくデカチュアって言われるんだけど、あゆきちゃんと背比べしたら一目瞭然でしょGood
IMG_2713.JPG

ママ達がご飯食べてる間は僕はこんな状態になっているわけで…
IMG_2717.JPG

セナは、要領がいいからこんな風におねだりしても怒られないわけで…
IMG_2720.JPG

僕は九州男児だから、こんなことは絶対にできないよ顔(汗)

最後にみんなで記念撮影カメラ
IMG_2721.JPG


今日は久しぶりにりょう太君とあゆきちゃんと遊べたしるんるん
本当に楽しかったよー(長音記号2)揺れるハート
また遊びに行こうねぇるんるん
ニックネーム RINママ at 15:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ドライブボックス♪

やっほ〜るんるん
麟太郎だよ犬(足)

みんなごめんねバッド(下向き矢印)ママがなかなかパソコン開けなくて、コメントお返しできなくてもうやだ〜(悲しい顔)

ママが僕が車の中でおりこうさんじゃないからって、今日こんなの買ってきたの顔(汗)

IMG_2695.JPG


ドライブボックス車(セダン)

明日は久しぶりにりょう太君とあゆきちゃんに会えるからって、ママも大奮発だよ犬(笑)
お天気予報は雨って言ってるらしいけど、僕たち晴れ男だからきっと大丈夫だよるんるん
ニックネーム RINママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

爆走兄弟♪

はぁい犬(足)麟太郎だよ犬(笑)

ブログ復活早々さぼり気味顔(汗)
だって、ママがお仕事とか飲み会とかで全然忙しいんだもんちっ(怒った顔)

今日はママは久しぶりのお休みで、僕たちをドックランに連れて行ってくれたよー(長音記号2)るんるん

久しぶりのドックランで僕たちのテンションも最高潮かわいい

しばらく、僕たちの爆走写真をお楽しみください顔(イヒヒ)

IMG_2683.JPG  IMG_2687.JPG  IMG_2688.JPG
 
山の上でも走りまくってきたよるんるん

でもね揺れるハートここの草っておいしいんだよねぇるんるん

IMG_2686.JPG


ニックネーム RINママ at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

スティッチ〜♪

みんなみんなわーい(嬉しい顔)るんるん
久しぶり〜るんるん
セナだよ〜かわいい
最近ママが僕の漢字を一生懸命考えたんだって揺れるハート

で、決定ひらめき

星夏


どう??ママのセンス顔(汗)

でも、ママも僕も長年セナだったから、たぶんセナのままなんだと思う顔(汗)

今日はね、ママがスティッチのDVDを買って来て、みんなで見てたよ映画

まぁたらーっ(汗)ママが一人で見てたんだけど顔(汗)顔(汗)

ママがもらってきたスティッチと記念撮影揺れるハート

DVC00086_M.JPG


僕もスティッチの真似して、大きな口を開けてみたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ママがかわいいハートたち(複数ハート)ってたくさん誉めてくれるんだもんグッド(上向き矢印)

でもね、この後このスティッチはお兄ちゃんに耳をもがれてた顔(泣)

さすがのママも落ち込んでたよバッド(下向き矢印)
ニックネーム RINママ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましてお久しぶりで〜す♪

わぁ〜いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
みんな久しぶりっClap
やっとネットってやつが復活したよぉパソコン
気が付けば…
年が明けておりまして顔(汗)

この空白の何ヶ月か…
僕とセナとママにもいろいろあって犬(足)

まぁ、なにはともあれかわいい
年も明けたしリセットリセット手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今年もどうぞどうぞるんるん
よろしくおねがいしますだ手(グー)るんるん

IMG_2659.JPG

ニックネーム RINママ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夏満喫!!

みんな〜演劇

お久しぶりで〜す晴れ

ごめんね…しばらく沈黙でもうやだ〜(悲しい顔)
ママの新しいお仕事が始まって、僕たちもまた我慢の日々バッド(下向き矢印)
でもね、ママは次のお仕事は楽しいって言って、毎朝明るい顔で出かけていくんだよるんるん

だから、心配はご無用だよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ママは携帯屋さんになったんだって携帯電話
だから、僕たちの部屋には携帯電話が6個くらい転がってるよ顔(汗)

ママも毎日、携帯のチェックが大変になったって楽しそうに携帯をいじくってるよ〜顔(イヒヒ)

携帯屋さんってそんなに楽しいのかなぁ?
もちろん、待ちうけ画面は全部僕たちだよGood

それから、パパとママにたくさんの激励のコメントありがとうるんるん
ママも嬉しそうに読んでたよ目
コメントお返しできなくて、ごめんなさい顔(泣)

ではでは☆☆本題に入りましょうグッド(上向き矢印)

続きを読む
ニックネーム RINママ at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ママとパパのこと☆

見てみて〜目
ママが興味半分でサンプルを取り寄せたのかわいい

2006.6.26-1.jpg


しじみ習慣


しじみって、とっても体にいいらしい犬(足)
アミノ酸、ビタミンB12、鉄分、グリコーゲン、カルシウム、ビタミンB2、ビタミンEが主な栄養素らしいグッド(上向き矢印)

まあ、僕にはそんな難しいことは分からないけどね顔(汗)

僕たちのご飯に混ぜてくれるらしいエサ

今日はね、久しぶりにパパとお散歩に行ったよかわいい
だけど、この長く降り続いた雨で公園の草は元気に成長してて…

IMG_2589.JPG  IMG_2588.JPG

僕たちなんて、スッポリかくれちゃうんだぁたらーっ(汗)

それでね、ここからが本題ひらめき



続きを読む
ニックネーム RINママ at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

セレブな昼下がり♪

今日は、お馴染みりょう太君、あゆきちゃん、クリンちゃん、チョロ君とお出かけでしたかわいい

まず行ったのは、ママが昔お仕事してた所ぴかぴか(新しい)

ママは張り切りすぎちゃって、みんなよりも早くついちゃったのたらーっ(汗)ママったら、お仕事してる人に話しかけて、お仕事の邪魔ばっかりしてるんだよ顔(汗)

僕たちがかわいいから、良かったけどさぁ顔(イヒヒ)
みんなかわいいかわいいって言ってくれるし揺れるハート

2006.7.22‐2.jpg

ねぇ、乗ってく??


IMG_2564.JPG乗って行きなよexclamation×2

だ〜れも相手にしてくれませんでした顔(泣)

ママがいなかったら、きっとうまくいってたのにちっ(怒った顔)
僕の彼女面するのやめてよねぇ顔(ぷんっ)

しばらくしたら、みんな来てママ達はランチタイムに突入ダッシュ(走り出すさま)

ママ…優雅だねぇたらーっ(汗)セレブ気取りじゃんバッド(下向き矢印)

でもね…見てよ目このセナの情けない顔を…顔(汗)

2006.7.22-1.jpg



IMG_2566.JPG ほら…こんな寝方するセレブ犬いるexclamation&question 2006.7.22-3.jpg

あゆきちゃんのママ…あゆちゃんが今日頑張ったからって、なんだかいつもより優しくて黒ハート
IMG_2565.JPG 僕がやったらドつかれるよ顔(汗)

途中でね、大好きなパパが来てくれたの揺れるハート
パパはお仕事中で、僕たちとは遊べなかったんだけど、ママの目は黒ハート黒ハート黒ハートだったよたらーっ(汗)
ママって、パパの仕事姿しばらく見てなかったから、新鮮だったみたいたらーっ(汗)
その後、パパの話を延々と聞かされた、りょう太&あゆきママとクリンママの気にもなってよねパンチ

ったくもう…むかっ(怒り)

それにしても、結構長居したよねたらーっ(汗)

お店の人にも悪いので、場所変え☆
ニックネーム RINママ at 20:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

川遊び♪

暑いよぉぉぉぉふらふら
見てよ…セナのだらけっぷりを目
2006.7.17-1.jpg

そうそうグッド(上向き矢印)とうとう僕たちもEMデビューわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
IMG_2556.JPG

でもね、ママって肝っ玉が小さいから不安で開けられないんだって顔(汗)
だから、ママはりょう太君とあゆきママにメールメールmail to

しばらくして、電話が鳴ったんだけど、ママは何故か挙動不審顔(汗)

どうやら、メール党のママは突然の電話に弱いらしいたらーっ(汗)

「ハイハイ…そうなんですかexclamation&questionへぇ〜かわいいわっかりましたぁぴかぴか(新しい)ありがとうございまするんるんえっ?ダムですかexclamation&question一緒にいいんですかグッド(上向き矢印)?行きます行きます〜かわいい

ん????ひょっとしてひょっとしてかわいい

お出かけお出かけ!!!
ニックネーム RINママ at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

日帰りドタバタ旅行

麟太郎です犬(足)
今日は、ママとバアバとジイジと一緒に、長崎の大バアバと大ジイジの所に行ってきたよるんるん

片道3時間くらいかかるんだぁあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2536.JPG 見てよ目セナったら、バアバに甘えちゃってさ顔(ぷんっ)

途中で休憩したんだけど、僕はママと芝生の所に置き去りにされちゃったのたらーっ(汗)

IMG_2538.JPG ジイジ…早く戻ってきてぇもうやだ〜(悲しい顔)

おっと…おしっこするのも忘れちゃダメダメひらめき IMG_2537.JPG

長崎って、海がとっても綺麗なんだよぴかぴか(新しい)
今日連れて行ってもらったところは、大蛇伝説で有名なところなんだって顔(汗)
石ころがたくさん転がってるんだけど、丸くてツルツルしてて冷たくて気持ちが良かったよぴかぴか(新しい)
なんでも、ジャモンガンって言って、昔大蛇が流した血が固まってできた石ころなんだって、ジイジが言ってたGood

IMG_2539.JPGもちろん泳いだよかわいい砂じゃないから、汚れないんだぁぴかぴか(新しい)




続きましては…
ニックネーム RINママ at 19:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暑すぎる!!!

暑いよぉぉぉぉぉふらふら

ママexclamationクーラーつけてよパンチ

今日も本当に暑い一日だったね晴れ
昨日よりも暑くて、さすがにママもお出かけはできないっておうちにいたんだけど、クーラーつけてくれないのちっ(怒った顔)

なんでも、ママがお仕事の時はクーラーなんてつけてあげられないんだから、我慢しなさいだって…顔(泣)

でも、ママもママなりに僕たちのこと心配してアイスノンを保冷バックに包んで持ってきてくれたのぴかぴか(新しい)

冷たいから、乗っかったらおなか痛くなるから、こうやって使うんだよGood

IMG_2521.JPG  IMG_2523.JPG


うぅぅぅぅ気持ちがいいかわいい


暑い日は寝るに限るねGood

夢の中で、みんなで走り回ることにするよかわいい

注意☆寝てますたらーっ(汗)音が出ます

ニックネーム RINママ at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

夏だねぇ〜

早朝散歩から、ママは少し寝てたんだけどめずらしくすぐ起きたんだぴかぴか(新しい)

今日も暑かったね晴れ

ママのご用事があるから、僕たちもついて行ったんだけど、その帰りに、久しぶりに100年公園に行ったよるんるん

何ヶ月ぶりだろうなぁかわいい


ShowLetter.jpg なんだか、いつの間にかセミが鳴いてるし、入道雲もモクモク曇りもう夏なんだねぇ四葉

僕たちは、日陰でのんびり過ごしたんだぁぴかぴか(新しい)

IMG_2518.JPG  IMG_2510.JPG


みてみて目僕の自慢の舌だよ顔(ペロッ)
IMG_2514.JPG
これ、油断したら下についちゃうのたらーっ(汗)

舌が下についちゃう


なんつって顔(ペロッ)

とっても暑かったけど、日陰は冷たい風が吹いててとっても気持ちよかったるんるん
ママもボケーってできたみたいかわいい


ママはもうすぐ新しいお仕事が始まるんだぁもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、何もしてないと僕たちもママと共倒れになっちゃうから…

でも、次のお仕事はママが好きな仕事だから大丈夫って言ってたよぴかぴか(新しい)

バリバリかせいで、僕たちに贅沢させてよねパンチ
ニックネーム RINママ at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日雨かもたらーっ(汗)

麟太郎で〜す犬(笑)犬(足)

今日ママは一睡もしてませんたらーっ(汗)
昨日ジイジと飲みに行って、全然眠れない上に、蚊がプイ〜ンってママの耳元でささやくから、ママは一晩中イライラしてたみたいむかっ(怒り)

おかげで僕たちも寝不足もうやだ〜(悲しい顔)

人に影響されやすいママ…
りおっちのブログを見て、触発されたらしくて早朝散歩に行くことになりましたぴかぴか(新しい)

IMG_2505.JPG

ただいま5時45分でございます〜犬(泣)


IMG_2503.JPG ヒマワリさんは太陽さんにご挨拶晴れ

ママ揺れるハートこんなに朝早くお外に出るの初めてじゃないexclamation&question IMG_2506.JPG

結構たくさんの人に会ったねるんるん
朝早く歩いてる人って、みんな感じがいいねかわいい
会ったことないのに、ご挨拶してくれるんだよグッド(上向き矢印)

IMG_2508.JPG おはよ〜晴れ

僕たちはとっても気持ちよかったけど、ママはお散歩してる間ずっと

クシュンあせあせ(飛び散る汗)

ってしてたよたらーっ(汗)

鼻水も飛び出てたしダッシュ(走り出すさま)

ママ…もしかして…

早朝アレルギーexclamation&question




ニックネーム RINママ at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

里子の悲劇…

今日我が家に、3匹の里子がやってきました手(チョキ)犬(笑)

IMG_2490.JPG

僕たち麟太郎君とセナ君のお友達候補として選ばれて、この家にやってきましたかわいい


IMG_2494.JPG どれにしようかなぁ…

僕はこれとっぴ顔(笑) 
IMG_2495.JPG

さてさて…残りの子達は??

IMG_2492.JPG


しょぼ〜ん


IMG_2497.JPG ………死亡………

IMG_2486.JPG おもちゃなんて興味ないや…つまんないのぉ顔(チラッ)

ママたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ブログのネタ作るために、こんなの買ってきてたら、お金がいくらあっても足りないよね顔(汗)





ニックネーム RINママ at 20:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

雨の日は…

ママ〜犬(泣)バッド(下向き矢印)
今日もまた雨降ってるね小雨

最近雨の日が多いね…雨

IMG_2473.JPG


暇だぁ〜


IMG_2474.JPG


暇暇ひまぁぁぁぁあ


ねぇ…ところでママたらーっ(汗)

IMG_2479.JPG お部屋に散らばってる、求人情報誌お方付けしなきゃね…
それと、最近結婚情報誌も増えたね顔(汗)

さてはママ…
永久就職狙ってるなパンチ

ニックネーム RINママ at 16:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

きつつき!?

麟太郎で〜す犬(笑)犬(足)

今日は夕方から、りょう太君とあゆきちゃん揺れるハートクリンちゃんとチョロ君とドックランで遊んだよるんるん

IMG_2466.JPG IMG_2468.JPG


チョロ君とクリンちゃんハートたち(複数ハート)
久しぶりだねぇかわいい
ママがお仕事で、僕達も大変だったんだよぉあせあせ(飛び散る汗)

でねでねexclamation今日は変な子がいたんだよ顔(汗)

セナのお尻に乗りたがって、セナにちょっかいばっかり出すんだバッド(下向き矢印)
だからさ…僕は今日は蚊帳の外だったよ顔(泣)

映画

↑音が出ますぴかぴか(新しい)


だから、ママと一緒にお山の上のほうまで登ったのだグッド(上向き矢印)

IMG_2459.JPG


僕達、同化してどこにいるか分からないでしょ??

IMG_2460.JPG 下のほうに、チョロ君とクリンちゃんが見えます目

ママ〜たらーっ(汗)結構上のほうに来たけど、ママ達は大丈夫なの?

案の定…りょう太ママは木に引っかかりながら山を降りてたよ顔(イヒヒ)

今日は久しぶりにみんなで遊んだから、りょう太君とあゆきちゃんもお疲れな顔だね顔(笑)
IMG_2467.JPG


ママ揺れるハートやっぱり、ママは働かないほうが僕達は楽しいけどなかわいいそういうわけにはいかない??

りょう太君あゆきちゃん揺れるハートチョロ君クリンちゃん顔(笑)
今日は一緒に遊んでくれてありがとねるんるん

そうそう…




この音って、何の音だか分かる??
誰か忘れたけど、キツツキって言ってたなぁ顔(イヒヒ)

ママは鈴虫って言ってたけど、僕はそれも違うと思うよ顔(ペロッ)
何の声なんだろうなぁ?







ニックネーム RINママ at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

かわいい復活祭かわいい

IMG_2407.JPG


約3ヶ月ぶりに帰って来ましたるんるん
みんな久しぶりだねるんるん
麟太郎で〜す犬(笑)犬(足)

ママが働き出してから、ママはみるみる弱っていっちゃって顔(汗)

でも、ママったら思い切った行動に出ちゃってさ顔(汗)

お仕事辞めちゃったんだってぇ顔(イヒヒ)

ママったらヘタレだからさ顔(ペロッ)

何でも、今人間界で流行のニートってやつらしい顔(汗)

ClapあっぱれClap

僕達は昔に戻ったみたいに、ママと一日いられるからいいんだけど…

僕達これから、食べていける?

まぁ、何はともあれ…
これからもよろしくね揺れるハート揺れるハート


ニックネーム RINママ at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする