2007年02月05日

鬼は外〜♪福は内〜♪

ひっさしぶっり〜犬(笑)犬(足)
麟太郎ですグッド(上向き矢印)

2月3日の話なんだけど、ママがまたおかしなこと言っててさぁ顔(汗)
豆たくさん買ってきて、なんかおっかないお面を僕らにかぶせるんだよ犬(怒)
IMG_2773.JPG


ママがね、今日は節分だからおうちの中の鬼を追い出します!!

って…僕たち鬼なのexclamation&question

そりゃないぜぇ〜顔(え〜ん)

でね、鬼は外〜福は内〜るんるんって変な呪文唱えながら、僕たちに豆をぶつけるんだよ犬(怒)

どっちかと言うと、ママのほうが鬼だと思うんだけどなぁバッド(下向き矢印)

ところでママ…肝心な福さんはどこに行ったの?

IMG_2786.JPG えっ…たらーっ(汗)ママの臭い足に福がいる…顔(泣)

ママ…きっと罰が当たるよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

僕知らないからね顔(汗)

IMG_2778.JPG


豆まきの後は、豆を歳の数だけもらったよ揺れるハート
でも…少なすぎるよバッド(下向き矢印)

IMG_2782.JPG  IMG_2783.JPG

今年も一年健康にすごせますように…

ニックネーム RINママ at 15:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする