2007年01月30日

初めての交流会でごじゃります…

はぁい犬(笑)麟太郎だよ犬(足)
またまた久しぶりです顔(汗)
ごめんねぇ…ママが1週間ぶっ通しで働いてたもんだから…バッド(下向き矢印)

今日はね、ママがやってる今流行のミクシーってやつの
「福岡ダックス倶楽部」
ってやつの、平日交流会に行ってきたよかわいい

大濠公園っていう、ちょっと遠いところであったんだぁるんるん

IMG_2759.JPG


ここの公園にも、こんなに広い広場があったんだねぇグッド(上向き矢印)

今日は新しいお友達が10人もできちゃったよ揺れるハート

IMG_2762.JPG IMG_2763.JPG IMG_2765.JPG IMG_2768.JPG IMG_2769.JPG

僕は、もう3歳だから昔みたいに怒鳴らなかったよ手(チョキ)
でも、初めて会う子にガン見されちゃうと、九州男児の血が騒いじゃってふらふら
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)でも、これでも我慢できるようになったんだよ犬(足)

僕とセナは、みんなにご挨拶して一緒に遊んだけど、若干人見知りのママはなかなかママ達の会話に溶け込めず顔(汗)
ママ…僕たちを見習ってたくさんお話できるようにならなきゃだよふらふら IMG_2766.JPG

次の平日交流会の幹事はママになったんだから、しっかりしないとねexclamation

ニックネーム RINママ at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お腹いっぱい遊んだのだ♪

IMG_2730.JPG


麟太郎だよ〜るんるん
今日はママがお休みだったから、またまた車でお出かけなのだ車(セダン)
ドライブシートも慣れたもんだよGood

りょう太君とあゆきちゃんとカフェで待ち合わせだったんだけど、ママ達が張り切りすぎてまだお店が開いてなかったの顔(汗)

だから、お店が開くまで隣の駐車場で遊んでたんだけどね、途中でりょう太君のママがどっかに行っちゃたんだよ顔(泣)
見てよ〜目このりょうちゃんとあゆちゃんの切ない後姿たらーっ(汗)
IMG_2732.JPG

りょうちゃんのママすぐに戻ってきたんだけどねグッド(上向き矢印)僕のママが言ってた…

「りょうちゃんとあゆちゃんは、静かに待っててえらいですねぴかぴか(新しい)麟太郎が一番うるさかったですよたらーっ(汗)

だって仕方ないじゃん顔(汗)僕りょう太ママのこと大好きなんだもん揺れるハートママもりょう太ママみたいに、おいしいおやつくれたら好きになってあげてもいいよ顔(イヒヒ)

ママたちは、優雅な・ごはんぴかぴか(新しい)
めずらしくナイフとフォークなんか使っちゃってさレストラン

IMG_2737.JPG  IMG_2738.JPG

その間僕たちは一生懸命視線を送ってたんだけど…IMG_2735.JPG
ママがくれるわけないよね犬(泣)ハイハイあせあせ(飛び散る汗)期待した僕が悪かったですよ〜だ犬(怒)

しばらくママたちのお喋りは続いたんだけど、お店に人が多くなってきたから、僕たちは次の目的地に向かったのだ車(セダン)


IMG_2739.JPG

見て〜exclamation×2広いでしょ〜るんるん
海の中道ドックラン船
僕たち、ママと海ノ中道にはよく行ってたんだけど、こんなところがあるなんて知らなかったよあせあせ(飛び散る汗)
ママしばらく引きこもり気味になってたからねぇたらーっ(汗)
ママ…やっぱり一人でいると時代において行かれちゃうよねバッド(下向き矢印)


IMG_2741.JPG

わらわらわら…

IMG_2742.JPG IMG_2743.JPG IMG_2744.JPG

紳士たるもの…おちっこはトイレでしなきゃねかわいい
IMG_2746.JPG  IMG_2747.JPG

物思いにふけるりょう太お兄ちゃま揺れるハートIMG_2750.JPG

はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)記念撮影好きなママ達のために、僕らも一肌脱ぎました犬(笑)

IMG_2749.JPG  IMG_2752.JPG


最後はママ達とゆっくり歩いて、今日のお散歩はおしまいかわいい

今日は思いっきりみんなで走れて、僕達も疲れちゃった顔(笑)
IMG_2758.JPG


りょうちゃんかわいいあゆちゃんかわいいいつも仲良くしてくれてありがと揺れるハート
またママがお休みのときはよろちくね顔(笑)

ニックネーム RINママ at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

タロハナ〜♪お久しぶりね☆

やっほ〜いるんるん
麟太郎ですよ犬(足)

今日はテンション高めにお届けしますかわいい

今日はね、僕の力も空しくあいにくの雨だったんだけど、りょう太君とあゆきちゃんに久しぶりに会えたんだよ揺れるハート

タロハナに行くまで、僕たちは昨日ママが買ってきたドライブボックスの中だったんだけど顔(汗)

IMG_2701.JPG


う〜んたらーっ(汗)なかなか落ち着かないなぁバッド(下向き矢印)

ママがスティッチを入れてくれたけど…

IMG_2706.JPG

はっきり言って、邪魔だよね顔(汗)

でも、ママは僕たちに運転を邪魔されないからって、ルンルンだったよるんるん

今日行ったのはね、ちょっと遠いんだけどタロハナって所るんるん
IMG_2707.JPG


看板犬のはなちゃんだよかわいい置物じゃないからねぇ顔(イヒヒ)

はなちゃん久しぶりだねぇグッド(上向き矢印)

僕たちはさっそくランで遊んだよるんるん

IMG_2708.JPGIMG_2709.JPGIMG_2709.JPGIMG_2714.JPG

そうそう…僕ねよくデカチュアって言われるんだけど、あゆきちゃんと背比べしたら一目瞭然でしょGood
IMG_2713.JPG

ママ達がご飯食べてる間は僕はこんな状態になっているわけで…
IMG_2717.JPG

セナは、要領がいいからこんな風におねだりしても怒られないわけで…
IMG_2720.JPG

僕は九州男児だから、こんなことは絶対にできないよ顔(汗)

最後にみんなで記念撮影カメラ
IMG_2721.JPG


今日は久しぶりにりょう太君とあゆきちゃんと遊べたしるんるん
本当に楽しかったよー(長音記号2)揺れるハート
また遊びに行こうねぇるんるん
ニックネーム RINママ at 15:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ドライブボックス♪

やっほ〜るんるん
麟太郎だよ犬(足)

みんなごめんねバッド(下向き矢印)ママがなかなかパソコン開けなくて、コメントお返しできなくてもうやだ〜(悲しい顔)

ママが僕が車の中でおりこうさんじゃないからって、今日こんなの買ってきたの顔(汗)

IMG_2695.JPG


ドライブボックス車(セダン)

明日は久しぶりにりょう太君とあゆきちゃんに会えるからって、ママも大奮発だよ犬(笑)
お天気予報は雨って言ってるらしいけど、僕たち晴れ男だからきっと大丈夫だよるんるん
ニックネーム RINママ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

爆走兄弟♪

はぁい犬(足)麟太郎だよ犬(笑)

ブログ復活早々さぼり気味顔(汗)
だって、ママがお仕事とか飲み会とかで全然忙しいんだもんちっ(怒った顔)

今日はママは久しぶりのお休みで、僕たちをドックランに連れて行ってくれたよー(長音記号2)るんるん

久しぶりのドックランで僕たちのテンションも最高潮かわいい

しばらく、僕たちの爆走写真をお楽しみください顔(イヒヒ)

IMG_2683.JPG  IMG_2687.JPG  IMG_2688.JPG
 
山の上でも走りまくってきたよるんるん

でもね揺れるハートここの草っておいしいんだよねぇるんるん

IMG_2686.JPG


ニックネーム RINママ at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

スティッチ〜♪

みんなみんなわーい(嬉しい顔)るんるん
久しぶり〜るんるん
セナだよ〜かわいい
最近ママが僕の漢字を一生懸命考えたんだって揺れるハート

で、決定ひらめき

星夏


どう??ママのセンス顔(汗)

でも、ママも僕も長年セナだったから、たぶんセナのままなんだと思う顔(汗)

今日はね、ママがスティッチのDVDを買って来て、みんなで見てたよ映画

まぁたらーっ(汗)ママが一人で見てたんだけど顔(汗)顔(汗)

ママがもらってきたスティッチと記念撮影揺れるハート

DVC00086_M.JPG


僕もスティッチの真似して、大きな口を開けてみたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ママがかわいいハートたち(複数ハート)ってたくさん誉めてくれるんだもんグッド(上向き矢印)

でもね、この後このスティッチはお兄ちゃんに耳をもがれてた顔(泣)

さすがのママも落ち込んでたよバッド(下向き矢印)
ニックネーム RINママ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましてお久しぶりで〜す♪

わぁ〜いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
みんな久しぶりっClap
やっとネットってやつが復活したよぉパソコン
気が付けば…
年が明けておりまして顔(汗)

この空白の何ヶ月か…
僕とセナとママにもいろいろあって犬(足)

まぁ、なにはともあれかわいい
年も明けたしリセットリセット手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今年もどうぞどうぞるんるん
よろしくおねがいしますだ手(グー)るんるん

IMG_2659.JPG

ニックネーム RINママ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする