2006年08月08日

夏満喫!!

みんな〜演劇

お久しぶりで〜す晴れ

ごめんね…しばらく沈黙でもうやだ〜(悲しい顔)
ママの新しいお仕事が始まって、僕たちもまた我慢の日々バッド(下向き矢印)
でもね、ママは次のお仕事は楽しいって言って、毎朝明るい顔で出かけていくんだよるんるん

だから、心配はご無用だよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ママは携帯屋さんになったんだって携帯電話
だから、僕たちの部屋には携帯電話が6個くらい転がってるよ顔(汗)

ママも毎日、携帯のチェックが大変になったって楽しそうに携帯をいじくってるよ〜顔(イヒヒ)

携帯屋さんってそんなに楽しいのかなぁ?
もちろん、待ちうけ画面は全部僕たちだよGood

それから、パパとママにたくさんの激励のコメントありがとうるんるん
ママも嬉しそうに読んでたよ目
コメントお返しできなくて、ごめんなさい顔(泣)

ではでは☆☆本題に入りましょうグッド(上向き矢印)

続きを読む

ニックネーム RINママ at 22:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする